愛犬元気。が描く漫画に人生を捧ぐ

漫画制作日記 コミコとかアルファポリスで漫画あげてます → コミコ https://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=30698 アルファポリス https://www.alphapolis.co.jp/mypage

まさかのブログ開設。

継続は力なりということで、ブログを開設。

当方漫画を描いています。

それだけの人間です。

ここではなにか自分で企画したいことや漫画制作日記をつけていこうかな。

今は自分の漫画をもっと盛り上げて声優の卵のような方々に声当ててほしいとか考えてます。

 

私の漫画

コミコ

https://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=30698

アルファポリス

https://www.alphapolis.co.jp/mypage

 

 

この漫画50話ほど続けたいという願望があります。

まだまだ知名度と6話しかないものに説得力

はないのですが。

 

それをYouTubeとかに載せて宣伝したら面白そう。

なんかそう言う楽しいことしたいという人がいたら面白いかなあ。

今の所そんな事を漠然と考えているだけ。

 

とりあえず猪突猛進で頑張る。